散歩だな。

風邪が治りません。
10月後半からずっと風邪気味です。
でも、これは今年に限ったことでなく、
季節の変わり目は風邪をひきやすいのですが、
ここ数年はなかなか風邪が治らなくなってきました。

免疫力が落ちてる。

代謝も落ちてる!!

毎年、何らかの作戦をたてて風邪対策をしているが、
結局は体力が低下し続ける限りは問題の根本解決にならない。

これからは朝、夜にウォーキングをしようと思いました。

もともとランニングなどをしていたのですが、
無理なダイエットが原因だと思うが足を釣るなど痛めることが多く、逆に運動不足の原因になってしまいました。
やはりストレッチなどもしっかりやる必要があると思います。
慣れてきたらランニングもしたい。

やっぱり体が資本やな。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA