コロナが減った不思議

誰も減っている理由がわからないから怖い!!
というコメントがYahooニュースにあった。
逆にどうして現代の人間に全てがわかると思ったのか。
今の科学でわかっていることなんて本当はほんの一握りのことなのかも知れない。
そもそもウィルスって何なのか実際はよくわかってないと思う。
生物じゃないはずなのに生物の様に活動するけど、
エネルギー代謝をしないからウィルスは生物ではないらしい。
だけど自分の複製を作って広がっていくし、
DNAやRNAがある。
あとウィルスの死骸というのもあるらしい。
生物じゃないのに死骸ってなに(^ ^;)
新規感染者数のあの美しい波のグラフを見たら、
ワクチンとか緊急事態宣言などはどこ吹く風で、
別の何かの理由で増減を繰り返していたと考えた方が自然ではないでしょうか。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA