Time Will Tell 時間たてばわかる

Tme Will Tell
時間たてばわかる。

自分が20代の頃にこの歌に励まされた。
自分の人生で一番辛く、苦しかったのは20代だと思う。
もう本当に、苦しいこと、悲しいことがこれでもかと立て続けに起きて、まぁ、辛かったね。
人生そういう、ドカーンという時期が必ずあるもんだ。
品川のワンルームマンションで、
一人でこの歌を聴きながら、
自分もいつかこの苦しみの意味がわかる時がくるのかなと、
いぶかしく思ったけど、
ちゃんと時間が全てを解決してくれた。

だから今辛い人にも言いたい。

Time will tell
時間がたてばわかる。

だから、そんな焦らなくていい。

Time will tell
時間がたてばわかる
Cry 今の言い訳じゃ自分さえごまかせない

Time will tell
時間がたてばわかる。
Cry だから今は泣きたいだけ泣いていい
Time will tell
時間がたてばわかる
Cry明日へのずるい近道はないよ。

雨に負けないで!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA