僕がYouTubeアプリをiPhoneから消した理由。

YouTubeのアプリをiPhoneから消しました。

その理由は、
YouTubeがあまりにも面白すぎるからです!!

最近はまってるのは”えらてん企業チャンネル”ですね。
N国党の党首である立花氏を裁判所に提訴したり、
めっちゃ面白いです。
あとは”三代目宏洋”ですね。
映画もリリースされたりすごく乗ってます。
ほかにも、
ヴァンゆんチャンネル、SDGsマン、ミニマリストしぶ、
シバター、マックス村井、HANAKO、みずにゃん、ウタエルとか、
もっともっと推しのYouTuberさんがたくさんいます。

・・さすがにこれだけ見てたら、
データ通信量にも限界があるし時間もとられすぎてしまいます。

なので、
YouTubeアプリを消しました!!

1日たってみて、まずまずの手応えというか、
他の仕事には集中できるかなと思います。

・・・スマホゲームとかでも、
あまりにハマり過ぎそうだとよく消してしまうことがあります。
にゃんこ大戦争も消したけど、
飽きたんじゃなくて面白すぎるから消したって感じです。

まだまだ廃人にはなれません!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA