ブルーミントジュレップ

今日はいなべの聖宝寺もみじ祭りのお手伝いでした。

聖宝寺様にはいつも大変お世話になっており、
このもみじ祭りのお手伝いも何年にもなります。
正確な年数はちょっと判りませんが、7〜8年くらいは来てるかなと思います。

毎年ドラマのあるもみじ祭りですが、
今年は何故かもみじの写真を撮ったつもりが一枚もありません。
おかしぃなぁと思いつつ、
仕方ないので昼にライブをされていたブルーミントジュレップさんの画像を貼らせて頂きます。
ジャズやボサノバ、懐かしいポップス等のカバー演奏をされているそうです。
何より選曲が良かった。
仕事をしていた為に全ては聞けませんでしたが、
いきなりゴダイゴの「銀河鉄道999」で始まったのでテンションマックスです。
他にも「オリビアを聴きながら」とか素で聴きたい歌ばかり。
女性ボーカルの声も美しく、おしゃれなバンドでした。
もっとゆっくり聴きたかったです。

銀河鉄道999
そうさ 君は気づいてしまった
やすらぎよりも 素晴らしいものに
地平線に消える瞳には
いつしかまぶしい男の光
あの人の目がうなずいていたよ
別れも愛のひとつだと

The Galaxy Express999
Will take you on a journey
A never ending journey
A journey to the stars!!!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA