今日の夕飯

今日の夕飯は、
・炙り焼きチャーシューの冷やし中華 ミニストップ
・雪見だいふく
・理想のトマト(ご近所さんから頂きました。)
です。

なんだか急に雪見だいふくが食べたくなって、
夕飯のデザートとして食べてもいいんじゃないかとひらめきました。
雪見だいふくは子供の頃は憧れのアイスでした。
今食べても本当に美味しいと思います。

そして気がついたのですが、
蓋の裏に何か文字が書いてあります。

”皆様へ
雪見だいふくは、今年で37年目を迎えます。
食べていただいた1つ1つが雪見だいふくの歴史そのものです。
味わってくださった皆様の笑顔から、いつも幸せをいただいています。
これからもおいしい雪見だいふくをつくっていきます。
少しずつ恩返しが出来るように。ずっとずっと、よろしくお願いします。
                     雪見うさぎより”

なんと雪見うさぎさんからのお手紙でした‼
感動‼
そして何と謙虚で感謝の気持ちの溢れた文面なのか。
まだまだ雪見だいふくは皆から愛されていくだろうなと思いました。
経営とは感謝そのものだから。(とお聞きしてます。)

本当に、
こちらこそよろしくお願い致しますm(__)m

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA