鬼滅の刃

鬼滅の刃、6巻まで読みました‼️

いまやトイレットペーパーと同じくらい売ってないというくらい、
世間では売れてるみたいですね。
名古屋の高島屋でほとんど全巻が売れ切れだったのを見た時は流石にビビりました。
そこまで売れている漫画は今まで見たことがない。

私も人に勧められて買いましたけど、
なるほど、
売れるには訳があるなぁと思いました。
この物語の中にリアルがあるから売れるんだと思います。

えぐい表現があるのに、
それでも親が子供に見せたいと思う漫画らしいです。

自分自身にも投影されることがありますけど、
新しい若い世代に引き継ぎたい何かがあるんだと思います。

売れてるには訳がありますね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA