強さ

さすがにお盆は忙しいです。
ブログもあまり書けていません。

昼間は駆けずり回っていますが、
少し落ち着いてデスクワークをしていると、
不思議と昔のことが思い出されてきます。

良いことも思い浮かんできますが、
過去の失敗や、
誰かを傷つけてしまったことなども浮かんできます。

どうして、そういう失敗をしてしまったのだろうかと考えると、
心の弱さに起因している様に今は思えます。
特に最近は多少なりともリーダーシップを発揮しなければいけない仕事もあり、
そういう時に判断ミスをしたのは、
大抵、私の心の弱さに起因している様です。

この弱さというのは、
かなり微妙でもあり、昔の自分なら見落としてしまっていた様な内面的な弱さです。

強くならなきゃいけないなぁ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA