車を・・

ついに車を買い換えることにしました。
今日、ホンダ四日市南店に行って契約をしてきました。

新しい車はN-WGNにしました。
軽で自分は十分ですし、
雪にも強いそうなのでいいかなと思います。

にしても四日市南店のスタッフはすごいです。
車を止めるとすぐに走ってきて、
笑顔で「○○様、お待ちしておりました!!」と対応してくれます。
他のディーラーではここまで教育されている所は、
少ないのではないかと思います。
すごいホスピタリティだと思います。

おもてなし、という言葉は誰でも知っていますが、
なるほどこれがおもてなしかと思います。

自分もいつか接客になれてしまって、
本当に気持ちを込めることが難しくなってきていると感じます。

“初心忘るべからず”

大好きな言葉ですが、
実行するのは難しいですね。

写真はホンダで頂いたブランケットです。



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA