バレンタイン・ヨガ

2月の法蔵寺ヨガはくしくも14日となりました。
バレンタインデーです。
何かがおこる!!そんな予感がします。
カップルでのご参加も大歓迎です。

私事ですが、
昨日の夜ひさびさにランニングしました。
そしたら、走っているうちからふくらはぎが悲鳴をあげ初め、
途中は歩かざるえませんでした。
昔は品川から川崎までランニングしていた頃もあって、
足はそれなりに鍛えていたつもりなのに・・・。
あっという間に筋力は衰えていきます。
普段の運動がどれほど大切か身にしみました。

ヨガは適度な運動ですし、
実際には結構きついと思う時もあります。
自分の体がこんなに動かなくなっているんだと気付かさせられます。
でも、久しぶりに自分の身体と会話をした様な気になります。
普段動かさない筋肉をつかい、
鈍った股関節を伸ばすことはとても気持ちの良いことです。

健康の為・・それで良いと思います。
そこからまた先に無功徳の世界が広がっています。

ぜひ奮ってのご参加お待ちしております。

https://kokucheese.com/event/index/554658/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA