花のある生活

造花を勝手口に置きました。

このアレンジは店員さんにやって頂きましたが、

とっても素晴らしい具合にして頂きました。

「センスですね。満足です‼︎」

と言ったら店員さんはひゃーとか言って照れてました。

花をアレンジするってある意味で相手の為にimageを豊かにして作る、

本当に素敵な仕事だなと思いました。

まぁ、これは造花ですけど気持ちは同じです。

あと庭に牡丹を植えました。

鎌倉の建長寺の修行道場に登る坂にたくさんの牡丹が植えられていました。

花を愛でる時間もない程の忙しい修行時代でしたが、

それでも牡丹の美しさは記憶に焼きついています。

春が待ち遠しい(^ ^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA