すみません。
最近しっかりとブログを書けていません。
毎日書くと新年に誓ったからには・・・。
やっぱりちゃんとしたブログを書くには、
それなりに考えて、
ゆっくり座禅して、
インスピレーションを受けて書かないと書けないです。
まぁ、時間さえあれば書けるんですけど、
もうこの時間になるとあまり頑張る気力もありません。
今日も適当なブログになります。

否です。

適当のてきは的です。
的当は的に当たるという意味ですので、
その場その場で臨機応変に、
もっとも的を得た仕事をするという意味で使われます。
忙しい時には忙しい時なりのブログがある。

今日は忙しいながらも、
愉快なことが多かった思い出深い一日でした。
ありがとうございました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA