もう一度あの日のように・・

また、ちょっとHPをリニューアルしました。

前のでも良かったのですが、
もう少しお寺をメインにして落ち着いて見れる様にしたいと思いました。

前はブログ中心で・・・。

それでも私個人のHPなら良いのですが、
檀家さんとか初めてHPを見る方のことを考えると、
法蔵寺というお寺がもう少しちゃんと判るページの方が良いのではないかと
思いました。

まぁ、何事もやってみて、
それで軌道修正していくやり方しか僕にはできないと思う。

年末からずっと忙しく
ブログも滞っておりますが、
また、しっかりと書いていきたいと思います!!

写真は高校の剣道部の同窓会です。
了解をとっていないので、自分以外のお顔は載せない様にしました。
でも、めっちゃ楽しかったです(*^^*)!!
同級生はもちろん、先輩、そして先生までお越し下さり、
懐かしさで一杯でした。
高校時代に剣道に打ち込んだことは、
その後の私にもすごい多大な影響を与えています。
良い青春時代だったと改めて思いました。
そして、私のブログも見ていてくれたみたいで(^^;)
「いいこと書いてあるよ。」
と言ってくれました。
そう言って頂けると本当にありがたいです。
なんだかんだ、まわりの声を気にしていますので。

これからもひたむきに頑張ろうと思う。
あの日の様に・・・。


関連記事

コメント

    • みどり
    • 2019年 1月 29日

    おはようございます
    新しいページは読み易いと感じます
    どんどん進化してますね
    最近のブログも
    いろいろに多面的な要素を伝えていただき
    よかったです。
    隠れ読者さんもいることとおもいますので
    さらに深めていってください。
    周りの声には動じずに
    ご住職の個性を開花していくのが
    読む方たちへのメッセージかな
    と思えるのですが・・・

    • Hoshu Mizutani
    • 2019年 1月 29日

    いつも、ありがとうございます。
    あまりゴテゴテしているよりも、読みやすい方がいいと思えてきました。
    そうですね。あまりまわりの声を気にしすぎても駄目ですね。
    おもねることなく記事を書いていければ良いなと思います。
    よろしくお願い致します。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA