リアル ファンタジー

結婚して披露宴の時に、
歌を歌っていただきました早苗ネネ姉さんの動画を紹介させて頂きます。

早苗ネネさんは”じゅん&ネネ”で一世を風靡したあのネネさんです。

法蔵寺でも一度コンサートをして頂きました。
あの時はパソコンのミニスピーカーで歌って頂き、
大変恐縮したことを憶えております。

ネネさんの曲はたくさんありますが、
私も大好きな曲でリアルファンタジーという歌を紹介させて頂きます。
法蔵寺でも歌っていただきました。
歌詞が奥深いですし、元気がでるんですよね。
何かを始めるに遅いなんてことはない。
今が一番いい時なんだってね。
冒険に旅たつワクワク感が伝わってくる曲です。

私にとってリアルファンタジーとは
仏教的な”空”であると解釈しております。

最近はなかなかご一緒できておりませんが、
本当にネネさんには感謝しております。
結婚式の時は長渕剛の”乾杯”を歌ってくれて
私も感極まってしまったことを憶えております。
あの時は本当にありがとうございました。

笑顔がとっても素敵な、
永遠の少女の様な方です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA