新しくブログサイトを作りました。

お久しぶりです!!
最近ブログ更新が滞っておりましたが、
どうしても筆が進まず、
HPを一新したいなぁと思っても、
それもなかなか難しく、
どうしたものかと思っておりました。

それで決心をして、
新しくブログ用のサイトを作ることにしました。
前々から、
お寺のサイトとはいえ、
私個人のことを書き連ねることに違和感を感じていましたので、
あくまで水谷法周個人として
”法を生きる”というブログサイトを作成しました!!

以前からもっとブログを書いて欲しいという要望もあったのですが、
なかなか期待に応えられずにすみませんm(_ _)m

最初だから言っておきますが、
ほぼ日で投稿します!!
少なくとも本年度は投稿を頑張りたいと思います。

実は将来的に本を出版したいなと思っておりまして、
生活に根差した仏法に関してと、
お葬式論の本を書きたいと思っているのです。
・・・何バカ言ってんのという声が聞こえてきそうです。
確かに・・いや・・でも・・・・
強く強く思うならば、
必ず夢は実現していくと思います。
逆に思わなければ実現しない。
心が全てを作り出している根本だというのは、
仏教の中心教義です。
それを私も実体験したいと思っています。

自分の人生をかけた挑戦になると思いますが、
夢に向かってLet’s try!!

どうぞよろしくお願い致します。

新しいブログはこちらから!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA