2/14 お寺ヨガ 報告

2/14 お寺ヨガはバレンタインデー。
今月のお菓子はもちろんチョコです。
住職が近鉄のバレンタインコーナーで買ってきました。
割といいやつだと思います。
自分がチョコ買うとはついぞ思いませんでした。
四角いのが私が買ってきたチョコです。

そして、なんインストラクターの瀬川先生と、
生徒のMさん(念の為本名は伏せておきます。気にしないかな?)から
ヨガ参加者全員へチョコのプレゼントがありました!!

瀬川先生のチョコというかお菓子は白い包みにつつまれたもの。
Mさんからはキティちゃんの袋のお菓子でした。
写真もMさんが撮影したものを借りました。
先生、Mさん、ありがとうございました!!

ゆるい感じのアットホーム感が法蔵寺ヨガの売りです。

どうぞ、
ご興味のある方は足を運んでみてください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA