IAPG 平和の祈りについて

私も参加させて頂いているINAMORI Art Project Groupから、
平和の祈りについてイベントがありましたのでご紹介させて頂きます。
単なるイベントではなく、
今の時期本当に大切なことだと私も感じております。

https://iapg.jp/JPN/index.html

ウクライナ侵攻に向けた愛と平和の祈り

今、私たち地球人は宇宙船地球号の一員として、この愛する地球に生かされ育まれていることに感謝し、この地球を護るためにここにおります。しかるにまだまだ愚かな私たちは、再びこの地球を破壊するかもしれないような過ちを犯そうとしています。それでも、多くの世界中の仲間たちは、その愚かさに気づき、自らの神性に従い声を挙げ始めています。私たちは今変わろうとしています。

私たちは皆、ひとつの家族なのだ、という本来の姿に気づき目覚め、武器を降ろし銃を捨て、互いに家族として互いを思いやり、愛し合い、助け合うことを選び取りますように。

私たちに勇気と希望と変わる力をお与えください。私たちに大いなる光をお与えください。この戦いが1日も早く終息し、そして地球が1日も早く「愛の星」へと向けて、走り出しますように。70億人のすべての人々が手を携えて、この地球を愛の星へと変えるべく、動き出しますように。

本日から、日本時間の正午、3月13日(日) までの7日間、「愛と平和の祈り」を「5分間」みなさまと一緒にさせていただきたいと思います。それ以外の時間で祈っていただいても大丈夫です。どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA